【誰に似たの?真面目な息子】【実は過去が複雑なんです】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️







たぶん昨年3月くらいの息子🤗

息子さぁ、私の子なのに

すっごい真面目だから

いえーーい🤟とかしなくて

可愛い系の指ハート🫰


髪染めてみん?!って聞いても

「お母さん。あかんって」

と冷静で、18歳なったらな!

と怒られる母です🤣笑

果たして本当に18歳まで染めないのか…

中高生くらいで染めたい時期

きっと来るよねー🤣笑

夏休みとかならいいんじゃない?

とか思ってるちゃらめな母🤣笑




やばい、さむーい😭

-1℃。氷点下じゃん😭


冬生まれなので

暑さか寒さどっちが無理かってなると

暑い方が無理なんだけど

氷点下ってなると別だよね。




帰りたくなる場所

かぁ。。。



ない、かなぁ。

帰る場所なんてないよ。


父親はいない。

物心つく頃には母子家庭だったし

過去を色々知った上で言うけど

父親は娘より自分が1番だった人で

捨てられたみたいなもん。


母親はいるけど

私が中高生の多感な時に男に溺れて

裏切られ傷つけられた事はあっても

母親らしい事はしてもらってない。

マジで最低な母親だった。

正直母親だとも思ってないけど

祖母がいる限りは

浅い関係は続くかなぁ。


そして妊娠結婚しても離婚して。



今は物心つく頃からずっと住んでる

祖母の家に一緒に住んでるけど

しんどい時も正直あるよね。

だから本当に帰りたくなる場所なんてない。


そんな複雑な過去を経験して

自律神経失調症と強迫性皮膚摘み取り症

を患ってしまって

今も苦しんでるけど

周りは分かってくれなくて💦


息子だけは気持ち分かってくれて

気遣ったり励ましてくれる🖤

息子と一緒にいれたら

それで良いかなぁ🥰


帰りたくなる場所欲しいです🙄


帰りたくなる場所

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する