【息子インフル疑惑】【人生MAX体重再び】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


今日は息子体調不良で学校休み💦
祖母が仕事休みで家にいる日だったので
お願いして仕事へ行ってきました😳

家で熱はかっても36.8℃しかなかったのに
病院ではかったら38.0℃もあったよー😭
学校で何人かインフルBいるみたいだから
まさか移った?😭
ドキドキの結果待ち😮‍💨
でもたぶんインフルだろうなぁ😭😭
明日から仕事どうしよ😱


ダイエット記録



前回はかってから3日かな🙄
1回ふりだし(51.6kg)に戻ってから
51.8kgになり焦ってたのに





な、なんと!!!

再び人生MAX体重に戻ってました😭😭


もう痩せれる気がしません💦
ハイボールはほぼ毎日飲んでるけどさー、
でも食べる量はむしろ減ってるし
豆腐や納豆やこんにゃくや野菜ばっかりで
太るようなもん食べてないはずで
水もいっぱい飲んでジュース減らしてるのに

こんな結果ないよね😭

もう完全にやる気なくなりました😭

もうダイエットむーりー😑
今までの水生活や野菜と豆腐中心の
食生活はこれからも続けるけど
我慢するのバカらしくなるよね💦


とりあえず近々の第1目標
52kg切ることに変更します🤣笑