【奇跡の1%】【お弁当記録】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️



2時間くらい前の出来事聞いて下さい~

King & PrinceのFC動画見てて
ふと上のバー?おろして電池残量確認したら

なんと!!!
1%でした😱😱😱
電池切れる前に気付いた奇跡😍

すぐホームボタン(Androidなので)押して
急いで充電器さしたよね💦
なんとか間に合って電源は切れず🤟



息子のお弁当記録


息子冬休みももれなく学童へ行ってたので
毎日お弁当作ってました😎


2学期終業式の日…🖤




 

だし巻き玉子

鶏ももの塩ダレ焼き

和風ハンバーグ

ブロッコリー

ウインナー

カニかま


このお弁当箱540mlかな?

小6男子でこの量は少なくない?


お弁当箱サイズアップしたいのに

「いらん、食べきられへん」

と息子は拒否するのでそのまま😑


どうにかして量増やしたいと

策を練る母でした🤣