【新年の抱負は...】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「50kg以下!」



体重ですね、はい😎笑


47kgが目標で

48~49.8kgをキープしてたのに

12月上旬に50kgをこえてから

着々と増え、今や51.6kg😭


便通も悪くて3~4日に1回ペースだし

運動に歩こうと思っても

その時間が取れなかったりで

もうどうしようもないというか

諦めの境地ですよねー🤣



でも3月には息子の小学校卒業式

そして4月には中学校入学式があって

今のままだとちょっとまずいので

第1目標は50kgで!!


何したらいいのか

忙しい中で何ができるのか

分かってないけども

とりあえず体重公開して

恥を晒して頑張ることにします🤟



ちなみに身長は157cmで

51.6kgからのスタートです🙄