【仕事納め♡】【#年末に見るテレビ。今年は…】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




こんばんは✌️

昨日でやっと仕事納めでした😳

皆様もお疲れ様でした😎

まだお仕事あるよーって方は

無理せず頑張ってください😶



今年もしんどかったぁーー


シングルマザーなんで

家事 育児 学校の事

そしてもちろん仕事

うちは校区外の学校なので

毎日朝送り そして夕方迎え🚗³₃


「学童今日は行かない

キャッチボールしよ」

って日も極たまにあって

その日は全力でキャッチボール⚾️

これもシングルマザーの宿命だよね


でもうちはお金よりも時間で

息子との時間を大切にしてるから

働く時間は減らしてて超低所得枠。

働きたくないわけではなくて。

それが私と息子とで話し合って

出した最適な生活の仕方✌️

だから習い事の送り迎えも

ちゃんとしてあげれる🥰



息子が何よりも可愛いから

しんどくても頑張れます😎






年末に見るテレビ



今までは

ジャニーズカウントダウン

見て年越してたけど

今年はないからなぁー💦


CDTV?も紅白歌合戦も何もかも

King & Princeとなにわ男子が出ないと

見る気ないし今年は見ない!!


今年はTVerやHuluでドラマ見たり

(俺のスカート、どこ行った?👑🖤·💎💖💛

消えた初恋☃️🖤·💎💖

新・信長公記👑🖤·💎❤️)

King & Princeの大晦日生配信を見て

年越します🖤💛



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する