【平日休み】【#本日のおうちごはん】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️



今日は職場の機械入れ替え工事で

仕事休みでした!

たまには平日の何もない休みイイネ😍

平日休みとるってなると

息子の行事でってなるから

休みでもゆっくりできないんよね。

嬉しい忙しさなんだけども😳



でも結局なんだかんだ忙しくて


見たかった動画も見れてないし

ブログも数日放置したままだし

Instagramもストーリーしか

更新してないし(しかも1回)

あつ森もFORTNITEもしてないし

したいことが全然できなかった💦





本日のおうちご飯






息子のスイミングがあったから

帰宅後にちゃちゃっと🤪



鰆と豆腐の照り焼き

お味噌汁



お味噌汁の具は

玉葱 人参 ほうれん草

じゃがいも オクラ 舞茸

の6種類


あ、白米ももちろんあります🍚


 

毎日の夜ご飯悩むね🌀


本日のおうちごはん

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する