【#お酒での失敗談】毎日ほろ酔いw | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

お酒での失敗談

 

 

こんばんは✌️

今日も皆さんお疲れ様です🍻



本日、ついに

King & Princeのファンクラブに

入会しました😍


あ、でも息子の名前で🖤

親子共に廉くん好きなので

めちゃくちゃ迷ったけど

息子は廉くんに憧れてて

ファッションを気にしたり

毎朝朝シャンして学校行ったり

すごい影響を受けてるので

息子の名前で入りました🥰


会員証来たら喜ぶだろうなぁ😍





お酒での失敗談ねぇ…🙄


このネタ使っといてなんやけど

ないんですよね🤪笑

記憶なくしたことも

もちろんないです🤣笑


毎日飲むから

毎日ほろ酔いではあるけど🤣笑

ほんまに毎日欠かせない🤪

ちなみにハイボール派です✌️

レモンサワーや梅酒も

たまーに飲みます🤟


King & Princeの飲酒インライで

廉くんがハイボール飲んでて

一緒だー!ってすごく嬉しかった🤣笑


そして酔うとテンションが上がり

笑い上戸になります🤣



失敗談になるかは分からないけど

体調が少々悪くても飲むので、

この前病み上がりの時に3杯飲んだら

マーライオンか💥ってくらい

嘔吐して30分くらいトイレから出られず

大変でした🤣笑


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する