【#君が推しだと叫びたい】アイドル性 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

君が推しだと叫びたい

 


私の1番の推しは


息子ーーーッ!!!


我が家のアイドルです🖤🖤笑







ありがたいことに


友達からは

「イケメン」と言われ


知り合い数人からは

「ジャニーズ顔だね!」と言われ


学童のおばちゃんからは

「宇野昌磨に似てて可愛いね」と

言っていただいて🥰



ほんまにありがたいね😍



鼻も低いしおでこも広いし

顔も大きいんやけどねー

そして可愛くはあっても

イケメン要素はないと思うけど…🙄



ただ、アイドル性があるのか

学校で下級生女子から人気みたいで

キャーキャー言われてるみたいだし

手振られたら手を振り返したり

 ファンサしてるみたいです🤣笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する