【#今日のひとことブログ】体毛の疑問 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

今日のひとことブログ

 

 こんばんは~



 今日はテレビでいっぱい

 廉くんを見れたので

 すごい癒されたし笑いました🖤


 ほんっとに可愛いわ😍

 11歳の息子Rickyは

 「廉くんかっこいい😍」と

 憧れ目線で見ております🖤

 



 話めちゃくちゃ変わるんですが、

 今日お風呂中に腕の毛を剃ってて

 (なんか女子力ない分ですみません🙇‍♀️)

 ふと思ったこと🙄


 小学校高学年とか中学生の男の子って

 腕とか膝とか毛剃るんかね?

 眉毛も整えたりしちゃうんかな?

 

 ちなみにRickyは口の上のお髭(産毛)は

 2週間に1回くらいの頻度で

 「剃って!」って言うんで

 剃ってますが、

 他のところってどうなんでしょう🤔


 今めちゃくちゃ疑問です~




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する