【#私のストレス発散法】最近どはまり | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

私のストレス発散法

 

 投稿ネタばっかりで

日常記録が進まないー😑




私のストレス発散法は


🖤カラオケ

🖤お酒  

🖤ゲーム 


ですね🤪



ちなみに今日は

朝 息子とカラオケ行って

夜 21時過ぎからお酒飲んで

22時過ぎから息子とゲーム

(FORTNITE)して

全部やりました🤣笑




最近お酒にハマってて🤣


ここ2週間くらいは

専ら角ハイボール✌️






Rickyができる前なんで

13年くらい前…16くらいか🙄

その頃に飲んでたお酒

サントリーの角ウイスキー🥃

その頃はジンジャーエールとか

三ツ矢サイダーとか甘い炭酸で

割ってたけども

今や無糖の炭酸水割り🤪

大人になったなぁと

自分でも思いますよね🤣笑



お酒が好きといっても

  5%くらいに割ったのを

2~3杯なので

全然酔わない✨

飲むと楽しくなっちゃって

テンション上がっちゃう人です🤣笑



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する