【体調不良】恐ろしい熱中症 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

11歳の小6男子👦˗ˏˋ りっきー ˎˊ˗の母

シングルマザーのnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎


    

なにわ男子  Snow Man  King & Prince

が好きなジャニオタ親子ハート

そして私がしまむら大好きなので

親子共に基本しまむらコーデTシャツ




どうも~🖤

そして久しぶりー💦




息子のスイミング待ちで

車内でエアコン18度の風量2

(ガソリン高い&燃費悪いので

これでも贅沢な温度と風量…)

で待機してたんやけど

暑すぎて顔から全身汗だくなので

AEONの中に避難してきました🤣笑


やっぱりAEONは涼しい😳

思いきってマスクも外して

(顎にはある)

思いっきり涼む😝



いやーコロナも怖いけど

今は熱中症の方が怖くて😭


仕事が飲食店なのに鬼暑くて

月曜日仕事後からすぐ頭痛に襲われ

夜には吐き気も💦

そして今朝は倦怠感と食欲不振

おまけにお腹まで下して

仕事行けるか?!ってくらい

体調悪くて大変だったのよ😭


ビオフェルミンと

ロキソニンと胃薬と吐き気止め飲んで

仕事行ってきたけど😧



仕事中はアクエリアス500ml飲んで

首にクールタオル巻いて

干し梅やら塩金平糖やら

ナトリウムが摂れそうなもの

たくさん摂取して

なんとか乗りきったけど

今も頭痛と倦怠感はあるから

まだ熱中症継続中っぽい😭



皆さんも熱中症お気をつけて💦



ていうか

みんなはエアコンの温度と風量

どれくらいにしてるんやろ?🤔




  よかったら

  読者登録してね