【4ヶ月以上ぶり】多忙すぎて | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

11歳の小6男子👦˗ˏˋ りっきー ˎˊ˗の母

シングルマザーのnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎


    

親子で道枝駿佑くん(なにわ男子)

目黒蓮くん(Snow Man)推し

ジャニオタ親子ハート

そして私がしまむら大好きなので

親子共に基本しまむらコーデTシャツ



お久しぶりです😶

本当に4ヶ月以上放置しちゃってました⚡

いつものことですが本当に忙しくて💦

今回は言い訳ではなくマジのやつです🥲




実は昨年12月の初旬に息子が
新型コロナウイルスに感染。
その後すぐに私も感染し、軽症とはいえど
かなりくたばってました😭

それから祖母にも感染してしまったようで
最終的にコロナ肺炎で12月下旬に
入院することになってしまいました😭
しかも1ヶ月も💦

その間入院中必要な物の買い物や
買ったものを病院へ届けに行ったり
息子のお弁当を作り学童へ送り仕事
迎えに行って夜ご飯と洗濯や家事。

実は、わたし
普段料理とか本当にしなくて(苦手💦)
急に親子2人生活になって
入院中必要な物の買い物でお金はいるし

収入は1人分(祖母の分)減ったしで

節約しながらちゃんとした食事を…

とかなり大変でした😭







靴下左右違うの履いてることにも

夜まで気付かないくらい🤣笑


しかも左足は冬物の靴下で

右足は夏物のスニーカーソックス😱

それだけ疲れてたってことね💦



いつになるかは分からないけど

またぼちぼちとコロナ感染の事や

その他の出来事記録していきます✌️




_______




  読者登録してね