【夜ごはん】The手抜き | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

10歳の小5男子👦˗ˏˋ りっきー ˎˊ˗の母

シングルマザーのnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎


    

親子で道枝駿佑くん(なにわ男子)推し

なジャニオタ親子ですハート

そして私がしまむら大好きなので

親子共に基本しまむらコーデTシャツ




ちゅきちゅきー💖💛




最近インドアぎみなのになんかガソリンの消費量多いんですよね~アセアセ

な、なんでなん……??


平日1日の走行距離は20~30kmくらいなので、2リッターくらいしか減らへんはずやのに、どっかからガソリン漏れてんじゃない?!って思うくらい減りが早い気がしますアセアセ


まぁ貧乏性の私には珍しく日中は始終エアコンつけてたけどねキョロキョロ

それで減りが早いんやとは思う。。笑

と言っても……

オートエアコンで22℃設定で、風量4段階中の1(めちゃくちゃ暑いor乗ってすぐの効かへん時は2)なので、そんなに影響あるんだろうかうーん







今日の夜ごはんは






手羽先だけ!?アセアセって思われちゃう写真


今日はこの手羽先の塩コショウ焼きと、ナポリタンスパゲティでしたスプーンフォーク



The 手抜き笑ううさぎ



だって、いつもの如くゆめタウンにお買い物に行ったら、息子が手羽先を見て『お母さん!これ焼いたん食べたい!乙女のトキメキ』って目キラキラさせて言うんやもんぶー

決して端から手抜きしようとしたわけではありませんびっくりマーク




うちの息子、ほんまに小食&偏食。


好き嫌いも多いからいつも同じようなメニューになってしまうし、一生懸命作ってもそんなに量食べてくれへんから作り甲斐も感じないんですよね悲しい



あまり食べないからか背も低いアセアセ

なかなか伸びないアセアセ

それが息子の成長に関する今の悩みですえーん


_______



  読者登録してね