【息子服✰購入品】しまむら×MARVEL | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

10歳の小5男子👦˗ˏˋ りっきー ˎˊ˗の母

シングルマザーのnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎


    

親子で道枝駿佑くん(なにわ男子)推し

なジャニオタ親子ですハート

そして私がしまむら大好きなので

親子共に基本しまむらコーデTシャツ




ちゅきちゅきー💖💛



今週もお疲れさまでした~ぽってりフラワー

と言っても3日しか働いてませんが絶望







息子服の購入品オーナメント



先月か先々月に買ったものだけど

ふらっと寄ったしまむら

見た瞬間ビビッときた好みドストライク炎

なTシャツを見つけてしまって乙女のトキメキ


そしてまさかの500円!!






MARVELのスパイダーマン💖

冬だったかな?映画スパイダーマンノーウェイホームを見てから、親子共にスパイダーマン好きになって目がハート


そしてちょうどグレーのTシャツが欲しかったとこで、背中側のコミック感がたまらなくツボでキューン



サイズは140と迷って150おすましペガサス

うちの子肩幅広くて胸板厚いんですよね驚きハッ




これしまむらって言われへんかったら普通に2000円とかしそうだし、しまむらやって分かってても890円(しまむらの定番価格)かなって思うよねニコニコ


濃いめのグレーなので汗染みが目立たないし、パンツも合わせやすそう目がハート

また着画UPしまーすおすましペガサス



_______



  読者登録してね