【UNIQLO×SNOOPY】着てみた! | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

10歳の小5男子👦˗ˏˋ りっきー ˎˊ˗の母

シングルマザーのnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎


    

親子で道枝駿佑くん(なにわ男子)推し

なジャニオタ親子ですハート

そして私がしまむら大好きなので

親子共に基本しまむらコーデTシャツ




ちゅきちゅきー💖💛




2番目に推してる長尾謙杜くん
新型コロナウイルス感染しちゃいましたね大泣き

皆さん「ツアーが…」とか「チケット転売」?とか騒いでるようですが、、
ファンとしてはただただ長尾謙杜くんの体調が心配ですよねぐすん
きっとメンバー6人もすごく心配してるし寂しいと思うし、ゆっくり療養して早く元気になってほしいなぁと思いますスター




前回UPしたUNIQLO×SNOOPYTシャツ






りっきー初めてのピンクのTシャツびっくりマーク



着せてみました乙女のトキメキ


が、私にファッションセンスがないので

やっぱりどう組み合わせたらいいか分からずもやもや







まず左 カメラ

⇉定番のデニム(多分しまむら)

 お洒落には程遠い。。。


そして中央 カメラ

⇉GUのチェックシェフパンツ

 まぁまだマシ?な感じ?


そして右 カメラ

⇉ピタッとした6分丈デニム(多分birthday)

 夕方に撮ったのもあり暗めで見にくいけど

 なんかしっくりこないもやもや




これ買う時は『スヌーピー音符ピンク音符いえーいびっくりマークってかなりウキウキだったけど


いざ着せるとなると、ピンクって

組み合わせが難しかった絶望




そして息子…日焼けして黒いからピンク似合わへん気がするガーン

ただただ私のファッションセンスがなさすぎるだけ?大泣き


そして痩せ型なクセに、肩幅広くて胸板厚いから身長137cmで150cm着てるのに、全然だぼっと見えへんねんけど驚きハッ



服を買う時は

似合いそうか似合わなさそうか、も考えて買わなあかんなぁと学習しましたおすましペガサス


でも!このTシャツ可愛い💖




  読者登録してね