【完全に親バカ】しくじった話 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

10歳の小5男子を育てている

シングルマザーnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎




ちゅきちゅきー飛び出すハート







親の私が言うのもなんなんですけど、ていうか完全に親バカみたいになるんですけど笑



うちの息子リクキチ、実は

ジャニーズ顔キラキラやと言われますラブ



私は全然そんなん思ったことなかったんですが、お友達(男性)とそのお母さんに「ジャニーズ系!」と立て続けに言われまして飛び出すハート


まあ?ブサイクではないと思ってるけどニヤリ

可愛い系男子で性格もお人好しで優しいのでおっとり系かなぁとも思うしてへぺろ



そのお友達はジャニーズ推してきたけど、やや田舎寄りの土地なので通うのも遠いし、何よりリクキチは人見知りの消極的なので人前に出ることに向いてないんですよね~あせる




今日しくじったハナシ



今日、いつも通り下校時間に息子を学校まで迎えに行ったんですが

雨がパラパラ降ってまして☔️

こんな日でも学校近くの消防署を見に行くリクキチで、キッズ携帯も持たせてるし心配はそこまでない(全くといえば嘘になる)けど、

学校の敷地内に止めた車の中で帰ってくるのを待ってたら、雨の強さが増してきて傘を持ってかなかったリクキチ濡れるやんハッと。。


消防署の近くにいるリクキチに歩いて傘を届けに行って、帰りに気付いてしまったんですよねガーン



自分の傘忘れてきた!びっくりスター



当然濡れながら歩いて車まで戻りましたえーん

リクキチのことばっかり考えてたら自分のを忘れるっていうしくじりびっくり

もうびっくりですよアセアセ



  読者登録してね