【最近の悩み】子供のファッション | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


    

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

10歳の小5男子を育てている

シングルマザーnaoです٩(ˊᗜˋ*)و

訪問ありがとうございます☻︎




ちゅきちゅきー飛び出すハート



いきなりですが!!キョロキョロ

子供のファッションって難しくないですか!?



最近、リクキチのファッションが定まらず悩み中な母です。

小学5年生男子って結構難しいんですよねもやもや

しかもうちの息子リクキチ

ファッションセンスがないからか、ただただファッションに興味がないのか、母に全てを委ねる人ガーン


お風呂上がり、翌日が体育ある日は勝手に体操服着てるけど、翌日が私服で行く日は

『お母さ~ん♡服出して٩(ˊᗜˋ*)و』なんです。


「自分で決めんか。好きなん着たらいーやん」って言っても、絶対自分で決めなくて結局私が勝手に出したコーデをシレーッと着てるんですよねあんぐり




とりあえず、スポーツブランド着せてたら間違いないわ!ニヤリって今までは思ってたんですけど、色々見てたらもっとお洒落コーデにしたいなって思っちゃってあせる




この前も





NIKEの赤Tシャツ✕薄青のデニム

っていう定番すぎるコーデになっちゃってガーン



そして実は私もファッションセンスないという悲劇の親子えーん

なので派手な服だったり奇抜な服に冒険できないんですよね。。。


最近ドハマリ中の、なにわ男子道枝駿佑くんと長尾謙杜くんのコーデを参考にできないかなっと企んではいるけどなかなか難しいよねえーん




  読者登録してね