819(俳句)の日/夏の思い出 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

俳句、かいたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あるある🤣

てか消極的な私、友達少なくて
やることなかったから
一人っ子ってのもあって
一人遊びが得意なのです✌️笑


俳句、ポエム、物語
今まで作った数は数知れず😳


即席で俳句📝
タイトルは「夏休みの思い出」





初心者故にあからさまな季語😂笑


右のは今年の花火🎆
2回見に行った思い出を✨

左のは昨年の風景😱
昨年は初めての夏休みで浮かれ
夏休みの宿題の
作文、絵日記、1日日記、工作が
残り2日になっても終わらず😵
私が鬼ババ😈に変身し雷落とし
息子は泣きながら宿題してた。笑

結果、工作の貯金箱は
9割方私が作ったし
作文もほぼ文章私が考えた😥
じゃないと終わらなかった💦

今年は作文も終わり
絵日記があと1枚と工作がまだ…
ま、昨年よりはマシな予感😳


息子よ、やることはいっぱいだぞ❗️
頑張ってくれーい🙏