盛大に寝坊/息子コーデ♥️ | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



Helloooo( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



今日は朝からドキッΣ(゚д゚;)

起きたら・・・
9時でした😭😭

正式には9時2分😱
10時から仕事なので9時45分には
職場駐車場に、
息子を学童送らないといけないから
逆算して9時15分には
家を出発してないとだめ💦

起きて着替えて化粧(最低限😂)
そして何が大変って
息子の学童持ってくお弁当作り❗️

起きてから13分後には出発
って絶対無理やん😭


でも諦めず、無理ならギリギリで
遅刻の電話しようと思いながら
冷凍食品ばっかりのお弁当を作り😂笑
着替えて化粧して、9時13分😳

お?これイケる?🤣


私は朝ごはん(←パン🍞)
食べれず、バタバタしてたから
持ってくのも忘れてきて
車内でも食べれず空腹🍴😭

でも9時45分に駐車場無事到着✌️
遅刻することなくお仕事お仕事🤣


息子も急いでくれたけど
私もめっちゃ頑張りました😂


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


ついでに
昨日の息子コーデ👕✨




ヒラキで買った(昨年購入)
champion👕Tシャツ

私、ロゴがドーン!なデザイン
実はあんまり好きじゃないんだけど
championは許せてしまう🤣
championのiの点が★に
なってるのも可愛い❤️


ハーフパンツも昨年?買ったやつ
多分AEONかなー?😂分からない🤔
チェックって定番やし
色味地味やけど爽やか😍

そしてポケモンGOにハマる息子
…ハマる親子😳笑
TL36になったメイン垢と
TL33(もうすぐ34)のサブ垢で
家の近くをウロウロ🤣
汗だくになって
O型の私だけ蚊にかまれまくり😭
A型の息子はなんと全くなし(°Д°)❗️