Halloween 2017☆ | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!





 お久しぶりデス(*`・ω・)ゞ
 ご無沙汰でしたスマイル1

 1ヶ月くらいAmebaを
 開いてすらなかったー



 その間にハロウィンも終わり…

 今年も保育園では10/30に
 ハロウィンパーティーでしたおんぷ







 今年はお迎えの時間が運良く
 仲良しのお友達とかぶって
 一緒にパチリカメラ

 
 ちびたろはピカチュウおんぷ
 お友達はミニオンスマイル1
 お友達の妹ちゃんはアライグマくま

 3人とも可愛すぎてらう``

 特に妹ちゃんのアライグマがツボぷっ
 控えめで大人しくて
 会ったらニコニコ笑ってくれる
 ほんまに女の子らしい可愛い子にこ



 毎年自宅からの仮装で、
 年少の時はミッキー
 年中の時はリトルグリーンメン

 今年は仮装の有無は自由で、
 仮装する子はしてください
 しない子は園で製作した物を使います
 とのことで
 年長で保育園最後のハロウィンパーティ
 1ヶ月くらい前から
 ピカチュウ買って裾も直して
 スタンバイしてました(笑)


 楽しかったようで良かったピカチュウ