ある日の息子コーデ☆お知らせマン | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!





 こんばんはー星



 明日嫌な仕事頑張ったら
 土日はお休みーにこ
 週末はどこへ行こうか…おんぷ

 ガソリンの減りが気になるけど
 引きこもりdayも嫌だし
 近場で安くて遊べるとこ
 ないんかなぁー

 



 色々考えてみよビビビックッリ



 ある日の息子コーデくま

 t TシャツBABYDOLL
 b TシャツSHOT

 BABYDOLLのTシャツ
 これを含め数枚
 全てサイズ110だから
 もう無理かな・・・・

 あんまり着せてないけど
 成長は嬉しいことやしねにこ




 ちなみに、運転中は助手席の息子が
 「お母ちゃん、ここ40キロやで」
 「お母ちゃん、そこ止まれやで」
 「お母ちゃん、パトカーおるで」
 「お母ちゃん、カメラある」

 と色々教えてくれます(笑)


 パトカーおるでと言われても
 悪いことはしてないんだけど
 ドキドキはする(笑)

 カメラは速度計測計のことですスマイル1
 1回教えたら見つける度ずっと言う(笑)


 一時停止ちゃんとしてるし
 スピード違反もしてないし
 シートベルトもしてるし
 違反はしてないけど
 教えてくれるから有り難いよねぷっ