20150110 SAT@小児科2回目 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




 20150110 晴れ




















午前中におのでら小児科へ=3




のどの腫れマシになってるようで

とりあえず良かった~




2日分の薬もらって帰ってきたよ!



いつもの小児科やと5日分とか

くれるんやけどここは少ない…

そして「次は○曜日来てな」って

必ずゆわれる(゜_゜)




3歳なってしまったんで医療費かかる

からあんまり行きたくないのに…



多分ここの小児科人少ないから

回数稼ぎたいんやろうけど、こっちも

医療費かかるんよね。。












午後はスギ薬局にキッズマスク買いに

行ったら、アンパンマンのとトミカが

あって(マスクの形状は違う)

サイズがよく分からへんくて迷って

そばでおむつの陳列してたお姉さんに

聞いたら一生懸命考えて教えて

くれようとするんやけど、いまいち

よく分からへんぽくて結局両方買って

みます~って両方買うことにして

店内色々見て歩いてレジ前来たとき



さっきのお姉さんがメジャー持ってきて

くれてマスクのサイズと陸翔の口元とか

計ってくれてトミカのマスクの方が

小さいってことが判明してトミカに

した!マスクだけで15分くらい(笑)




あのお姉さんめっちゃ親身で優しくて

陸翔にも手振ってくれたりええ人

やったなぁ(≧▽≦)








夜に母が来て4人で夕飯っ



今日はお肉とか野菜で鉄板焼♪

母が牛肉にめっちゃ感動してた(笑)





そしてやっぱり陸翔highテンション↑↑


母やいとことか親しい人がくると

絶対highテンションなる(笑)