20150109 FRI@4世代でスシロー♪公園 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




 20150109 晴れ





















朝ヨーグルト!健康のため(笑)


陸翔くんはいらんって~









午後は歩いてマルアイにお買い物~


ダイエットにこんにゃく買ってみた!

あとは陸翔くんのおやつとか(* ̄∇ ̄)ノ

ゆって自分も食べるんやけど(笑)











祖母から電話きて「スシロー行かん?」

って(≧▽≦)



途中で母合致して久々に四人で外食!

スシロー。今日は七皿、これくらいが

ちょうど良かったり(*´∀`)♪



陸翔は風邪っぴきで体調万全じゃ

ないんか2皿(゜_゜)

見た目はすごい元気やのに~



元々食とゆうものにそんなに興味

ないからってのもあるんかな~









帰りは母と自転車で=3



セブンで温かい飲み物買って

公園で色々喋ってその間陸翔は

遊具で遊んでた(*´∀`)♪





小学生が冬休みやったしインフルとか

うつされるの怖くて公園全然行けて

なかったから大喜びで遊んでたわ!


危ないこともするけど(笑)





母と喋りながら陸翔の乗るブランコを

押してあげる、あぁドラマみたいな…

と思ってしまうドラマの見すぎ(笑)



後半陸翔ふざけてブランコにお腹のせて

飛行機みたいなことしよったら

頭から落ちて泣いたけど、幸い

ブランコがそんなに動いてなくて

(陸翔が足で蹴るだけやから)

怪我も全くなく大丈夫やった(*´-`)





帰ったの20:30とかになったけど

陸翔は楽しそうやったし帰ったら

祖母も夕寝してたし、まったりな

感じで良かったかな~(≧▽≦)