20150106 TUE@シャボン玉♪ | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




 20150106 晴れ




















昼前お腹痛くてトイレ行ったら

やっぱり生理なっててドンヨリーヌ。。




しかも今回お腹痛いの酷くて(;_;)












午後はちょっと階段降りて踊り場?で

シャボン玉遊び\(^o^)/




今まで直接吹くタイプしかできひん

かったけど、他のもできるように

なってて成長してるなぁと(≧▽≦)








久々に一服(-.-)y-~してもたね。。



普段は吸わへんし吸おうとも思わんのに

ストレス溜まって吐き出せんと

どうしても手軽に(。>д<)










夜は前にマクドのハッピーセットで

ゲットしてたポケモンのエアホッケー

的なおもちゃで遊んで大はしゃぎ!!



ホッケー自体についてた丸いの

なくしてたから1円玉で(笑)








20時から夕寝(。>д<)

こんな時間には困ります、おかん…



ぶっ通しで朝まで寝てくれたら良いけど

23時に起きて夜中まで寝ない(;_;)






夜中highテンション↑↑で

わたしの真似して変顔してたし(笑)