2台目モバッテリー☆charge5回目! | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!





こんばんは~(≧▽≦)







お腹痛い(T^T)

下してるとゆうわけではないけど

キュウ~~って( ノД`)…





わたし腸超弱いの(;_;)

夏になると下す回数多いし

正露丸効かない時もあるし

どおやったら強くなるんだろ?




因みに母は強すぎる(笑)

1週間以上消費期限切れた牛乳も

半月以上消費期限切れたヨーグルトも

普通に食べて至って普通(笑)
















そして2台目モバッテリーへの

蓄電5回目~

スマホへの充電は4回目やけどね!






たった1000円の外国製のモバッテリー

ちゃんと使えるから得した♪




1台目よりもこのモバッテリーの方が

使いよう気がする(笑)




1台目なんか昨年7月に買ったのに

今年入って1回も使ってないし

2台目なんか12月くらいに買って

もう5回も(笑)