誕生日の時期@ブログネタ | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

自分の誕生日の時期、どう思う?ブログネタ:自分の誕生日の時期、どう思う? 参加中





誕生日の時期大事よね!♡







わたし2月21日だから忘れられがち(笑)



バレンタインのちょうど1週間後だし

2月22日(ぞろ目)くらいになって

「あれ?誕生日この辺やったよね~?

いつやったっけ?」とかって、、

もう過ぎてるよ!!って感じなる(笑)






だからほんとぞろ目22日が良かったよ~









とか言いながら息子は大晦日♡(笑)


これこそ嫌やね(゚_゚)





学校とか冬休みやし大晦日は忙しいから

忘れられるだろうし

クリスマス近いし(うちはプレゼント別々)

一年の最後だしお年玉も一緒にされそー





てか学生とかになったら

あけおめメールと一緒にされそやね(笑)





あめおめー!
あ、お前昨日誕生日やったよな?
おめでとー!

みたいな感じでさ(T^T)






息子よ、、ごめん(T^T)



でも予定日はクリスマスだったし

そうなるとプレゼント確実に1つだし

それよりはマシだと思って♡(笑)










うん、そおなると…

もし次子供産む機会があったら

5月か6月くらいに産みたいな~



そおなると子作りは9月くらいかな?






まだそんな予定は1ミリたりともない

相手さえいないただの独り言です(笑)