俺に何か文句ある?(笑)一転可愛い人! | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!





うぃっす!












煙草じゃないよ~

棒付きの飴だよ~




俺の母ちゃん意外と真面目だかんね!

って感じ?(笑)












でも「りっくん?」って呼んだら

「あ?」って返事が!((((;゜Д゜)))




「え…」ってなってたら

「ちゃーちゃん ごめんよ」

っていつもの優しい陸坊に戻った♡





「あ?」の原因は…

テレビに夢中になってる時に何度か

名前呼んだからなんす…(笑)








男らしい時がたまーにあって

来てほしい時

「ちゃーちゃん こっち来い!」とか

ゲームで失敗したりすると

「もうちょっと がんばえよ(頑張れよ)、

な?」って言ってきたり

なかなか可愛い人♡(笑)