青。 | きっきのまったりブログ

きっきのまったりブログ

ブログの説明を入力します。

何から描き始めて良いのか。。。

12月は、沢山お楽しみがありました。

先ずは

祐太朗さん飛び出すハート

2年越しの

青の音楽会クラッカークラッカークラッカー

2020  2021と

コロナに怖気づき行けませんでした。

なので

2年ぶりに

祐くんの事が大好きな人ばかりの集まりに行ってきました*\(^o^)/*

この世の中

吹っ切れたとは言え

参加出来た事を幸せに想います( *¯꒳¯*)

今年は浅草

そう

しかも、つくばエクスプレス1本で

しかもTX駅近とか合格

こんな事もあるのね( *´艸`)

まー

地図でシュミレーションして見てたけど、いざ降りてみると叫びあせる

ん?えっと?どしよ👉👈🙄💦

しばらく出口で呆然としてました真顔アハ

まっそれでも歩いてみないと分からん

て事で携帯の地図を頼りに

先ずは

息子に教えてもらった食事処

水口食堂さん

1人でも気にせず入れる私

大人ですグラサン

老男女がお昼から、お酒呑んでるお店でしたウインク

私も、1人で食べてる女性と相席でお茶頂きました😋

いや

こちらを。:°ஐ..♡*

んまかった😆

ひとり満喫しながら

地図の中でシュミレーションしてた

浅草花劇場へ

たぶんあっちと勘で行ってみると

ありました!!!!

浅草

花劇場*\(^o^)/*

遠くから

おっひらめき電球

あったあったと近寄ってお写真撮ってたら、お声掛けてくれた祐友さんの隣に

お久しぶりの祐友さん!!!

嬉しすぎて抱きついてしまって

慌てて離れる😂

こんな風に、感動もある

みんなが大好きな祐くんの集い。


でも

色々取り決めがあるからこそ

集まれるって事を思い知らされる

こちらの看板

早めにスタッフさんが居て

免許証、チケット、会員証、会員ナンバーの確認してくださって、チケットの裏に確認したよのシールを貼ってくれました🙏


花劇場は花やしきと隣接

フェンス越しに花やしきを楽しんでる人が見えてジェットコースターがゴゴゴと飛んでくる感じな場所

一瞬、祐くんのライブは大丈夫か?と心配になりました滝汗

そんなフェンス越しの花劇場の入り口

この中はゴゴゴとはなりませんでしたチョキ

昼の部終わりのお散歩で(ง ˙˘˙ )ว

パンダのポストと花やしきの入り口

浅草寺の傍から撮った五重塔

人が凄くって

近くまで行くのは止めました驚き

帰り際に見つけた

ちっさな三峯神社⛩

祐くんの来年の飛躍を🙏メラメラ

ついでにスカイツリー🗼


さて

三浦祐太朗さんの

青の音楽会💙💙💙

昼の部は恭ちゃん側のツーシーター

C列だけど、実質1番前ちゅーチョキ

ステージもぎゅっとした感じなので

しっかり

恭ちゃんと祐くんの

ニヤニヤアイコンタクトも酔っ払いごちっ

しっかりキャッチ

端っこならではのお楽しみも堪能

セトリは

祐くんのオリジナル曲多めの

幸せセトリ笑い泣き

もちろん

冬限定のあの曲もあの曲も笑い泣きありがとう

MCは

もちろんグダグダゲラゲラ飛び出すハート

歌うとカッコ良いのにね

もー可愛いしキューンおかしいし爆笑

あまりの長さに昼の部夜の部の時間が短くなった(様です)ꉂ🤭ぷっ

そして  

祐くんインスタに上げてくれたから大丈夫よね

アンコールで出てきた5人は

🎅🎅🎅🎅🦌

祐くんのトナカイ

呆然と出てきた祐くんが

可愛いこと可愛いこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そのカッコで歌う

アンコール曲

何とも不思議な2曲and1曲


祐くんが

もう一曲歌いたいアップアップアップって

嬉しい事を言ってくれて爆笑飛び出すハート

最後に

誰もがノリノリになる

大好きな曲を歌ってくれました(≧∇≦*)

◌‪ ‪𓂃𓋪 𓈒𓏸⋆☾·̩͙⋆‪ 𓏸𓈒𓋪𓂃◌

夜の部𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎

もちろんセトリは同じです

でも

座席がラブ

2列目の

ほぼほぼ ど真ん中(〃艸〃) ♡*.+゜

真正面から、5人のお顔

すっごく楽しんでる5人のお顔ラブ

あー

見てるだけで幸せだなぁ

ってなった🥹🫰🏻🫧


夜の部のMCは…

昼の部押したからと短めに

なったとは言え( *´艸`)

同じ質問でも

違う事を話してくれるメンバー

わたし的に岡田さんの奥様との想い出のお話は、素敵✨ってなりました照れ飛び出すハート


そして

アンコールアップアップアップ

祐くんと愉快な仲間たちの変身コーナー←違う🤣

まさかの

祐くんの衣装がちがーうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

夜の部は🎄.*でした

めっちゃ頭の後ろに星が⭐️

大爆笑です

無で現れた祐くんにね

可愛いと連呼の嵐

今年は

🎅と🦌と🎄.*に課金したらしい


はファンを笑顔づくしにするLIVE


環境を整えてくださった

スタッフの皆様


サポートメンバーの

高木博音さん

岡田典之さん

みぶーさん

石川恭平さん

そして

三浦祐太朗さん

心から爆笑して

心から愛しく想った歌声とメロディ

ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


私、行けて良かったです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



チョキ{emoji:ラブラブ}