内緒愚痴

内緒愚痴

きもい瑞定生消えればいいのに

気まぐれ黄昏誰 俺!
Amebaでブログを始めよう!


やあやあ!

散髪にいく金もない18歳
独身ぶっちぎりのかいとでず( ̄▽ ̄)

はやくゴットイーターが、打ちたい
この頃です( ̄3 ̄)

散髪にいく金もないから
深夜目の覚めてる時に
自分でチョキチョキと。
失敗しまくりましたー(´・_・`)
{9B208144-33E3-4ADA-985C-716070ADF92A:01}


切る前!
2年前のカラコンを着用し
マスクマジックも、降臨!
みてわかるとおり
ボサボサでしたね髪の毛(´Д` )
まぁ、2ヶ月ほど
手入れもなにも、してなかったですからね( ´ ▽ ` )ノ

んで切ったら。
{AE950EAB-2FD8-4DA8-845F-222962FB9493:01}


おっさんすいすい
あからーくとともに!( ´ ▽ ` )ノ

あれ。写真でとったら
案外まとまってる。
理想はデイジーストリッパー
triggerって歌の
ボーカルの夕霧さん風だったんだが。
ちょっと空きすぎたかなー、

さっ。
今週頑張れば
お給料わんさかだ!
今日も、1日がんばりまっしょい!