やあやあ!
散髪にいく金もない18歳
独身ぶっちぎりのかいとでず( ̄▽ ̄)
はやくゴットイーターが、打ちたい
この頃です( ̄3 ̄)
散髪にいく金もないから
深夜目の覚めてる時に
自分でチョキチョキと。
失敗しまくりましたー(´・_・`)
切る前!
2年前のカラコンを着用し
マスクマジックも、降臨!
みてわかるとおり
ボサボサでしたね髪の毛(´Д` )
まぁ、2ヶ月ほど
手入れもなにも、してなかったですからね( ´ ▽ ` )ノ
んで切ったら。
あれ。写真でとったら
案外まとまってる。
理想はデイジーストリッパー
triggerって歌の
ボーカルの夕霧さん風だったんだが。
ちょっと空きすぎたかなー、
さっ。
今週頑張れば
お給料わんさかだ!
今日も、1日がんばりまっしょい!


