こっ そり すごいミスをしました というか 練習不足すぎました。 ごめんなさいみなさん笑 そんな中、父親が来ていたらしく こっそり写真とっていてくれました笑 とおっ!笑 でも、ありがとうです 一緒には住んでないけど わりといい父親なんです 明日からまた現実戻りだけど なにかと頑張れるような 勇気のでる曲も見つけたし もっと、がんばってみようかな