やりたいとこと。 | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

昔から料理作るのが大好きでした。

実は栄養士になりたくて、いざ短大を受けようとした時、必要な科目を選択しておらず(u_u)
諦めた若い馬鹿な頃。。

結婚して出産して離婚して

必死に娘を育てて、娘が大学を卒業し就職した時!!

娘から

やりたいなら!
やれば!




ん。
そうだ!
やりたいんだ!


定年してからでは遅いよ!


決心しました!

私!やりたいことやります!


今から準備します!

定食屋←食堂のおばちゃんになります!

少しずつ
定食屋のおばちゃんになるまでをアップしていきますね!


{46BF7C70-EDDA-4A30-86EC-E4D8611DA5C9}


もちろん猫の活動は継続します(*´-`)

よろしくお願いします!