ご協力ください! | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....


猫の保護活動を支援し続ける   そら猫    の決断。

猫の事を思うからこそです。

今度は私たちが  そら猫   を支援する番です。


ご協力お願いします!


★クラウドファンディングが公開となりました!
~里親探しが困難な猫達と高齢者を繋ぐ、自宅開放型猫カフェ実現へ~

『猫と人のいやし処 そら猫』は、今年12月中旬に現店舗を閉め、新たに姶良市にて自宅開放型猫カフェとしてスタートすることになりました。
当店は8年目を迎え、猫たちの高齢化が進む中、このまま今の場所で今の営業スタイルを続けることは、猫たちの年齢や今後を考えると困難になりつつあります。
現在当店で生活している猫たちは、たくさんの猫たちの里親探しに長い間貢献してきました。子猫の里親希望が多い中、成猫の良さや魅力をそこにいるだけで伝えてくれました。おかげで子猫たちはもちろん、たくさんの成猫達を里親さんにバトンタッチすることができました。
しかし、全ての猫たちに里親さんとの出会いがあるわけではありません。高齢、病気、障害、性格上(警戒心が強いなど)の問題でどうしても里親さんと出会えない猫たちがいます。その猫たちの年齢や今後を考え、少しゆっくりした営業スタイルに移行したほうがいいと判断しました。
資金調達の為に、プロジェクトをたちあげました。

応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。
クラウドファインディング。
5月末まで。







りお君のあくび(^O^)

癒される。