いつもご覧くださり

ありがとうございます飛び出すハート




我が家のこのシャワーヘッドが

有名なブロガーさん推奨してて

めちゃうれしい泣き笑い

私もイチオシ、シャワーヘッドなんです指差し





アメトピ掲載のこちら



旦那に不信感を感じたのは

付き合ってたときもたまにありました。




でも、一つだけ

は?

って思う出来事がありました。




それは、、、




人生一度の結婚式当日。



二次会も終わり、

よし!3次会や!



って盛り上がってたときのこと。





旦那が一言。












先にツレと

帰って

マージャンする



と、4人で姿を消しました。



は?

そんな新郎いる?

主役の片方帰宅って。



あ!そうそう。



あとよろしく。


って言われたな不安




新婦の私。

私の友達。

旦那の残った友達。





でも、新郎と仲間数人は、

帰宅。




それも、新婚夫婦の

我が家だよ!


もう、なんなんこいつ?

3次会を新婦だけによろしくってあり??







微妙な空気でカラオケに行き、

ある意味コンパのような空気で飲みまくり、、、



ほんと結婚は間違いだったかも。

って何度もよぎったよ不安





結婚式後に別行動ってあり?




帰宅したら

うるさくリビングで麻雀してた、、、





悲しい悲しい悲しい


結婚式、緊張したよね。

楽しかったね。


とか、そんな会話もない、、、




布団の中で

泣いたよ私。


結婚式の感動の涙の数時間後に

ありえない虚しさの涙。


つらかった〜

ほんとにありえないよ、旦那。




結婚式ネタつづきます。