たくさんの方にご覧くださり

ありがとうございます飛び出すハート

とっても嬉しいです。






先日、家に旦那がきました。




我が家は別居中。




子供が必要な物があるから

旦那が持ってきました!



が、、、




滞在時間5分


子供も旦那と会話なし。


旦那からグローブをかりたのだけど、

会話なしで渡して終了。




私も会話なし。

結果、まだ帰りたくはなさそうな旦那ですが

5分ほどで、帰宅。

と、なりました、、、




旦那のことは嫌いですけどね



なんだかね、見ていて



気の毒。


別居して、もうかなり経ちますが、、、

痩せたし、老けたし、、、、やつれてる。



あ、それは私もか?

私は痩せずに太ったよ。笑



精神的に一緒には暮らせないかなぁ。







情だけで一緒にくらすと

また、痛い目みちゃうので笑






また、別居の理由も書いてみようかな。

不幸な話しも嫌いじゃない方は

ぜひ見てください泣き笑い



梅雨対策、してますか?