ご覧くださりありがとうございます飛び出すハート




昔から男運がないよね〜っていわれながら

大手の会社に勤める旦那と結婚し。

結果オーライ!!と感じてたのに



別居にいたることになったのは

私、ココです。笑


全然結果オーライじゃねぇ。笑






そんなこんなで

アメトピありがとうございます





そんな旦那となぜこうなったのか。




それは。





私があますぎた。


です。

旦那を悪く言うつもりもないけど


私があますぎたのです。

よく言えば、優しい?笑





毎月三万の小遣いの旦那様。


しかし、、、


飲み会、付き合い、野球、ゴルフ、、、

たくさんのお付き合いがありまして、、、



毎月12万も使ってました泣き笑い







それを、、、ぐちぐちいいながらも

ゆるした。

私がバカです。




たぶん、、、

旦那が怖かった

だからゆるしてたのです。




でも、内緒で財形貯蓄、家族の貯金まで

手をつけていたのは、また別で話します不安




とにかく私、こんな生活を何年もしてしまい

貯金はたまらず。



頭金ゼロでマイホーム購入

ほんとありえないくらい、バカ。


旦那に今買うしかないと説得された私です。



いま考えたら

ただの見栄をはりたいだけのマイホーム

だったことに気付く不安




みんな、そんなお金遣いなら

結婚前からわかってたんじゃない?

と言います。

みんなそう思うよね?




そうなの!

わかってたの!


なんなら借金もあって、

ちょっといい新車買えちゃうよ。笑




それを一緒に返した、、、

バカな女は

私です

結婚して自分の大切な車も売りました。

相当バカと思ってるかたが大半だと思う〜




それくらい好きだったのかといわれたら

正直よくわかりません不安



でも、いつか変わるかも

変わってくれるかもって信じてたのは

ほんとです。


でも、人間の価値観て

そんな簡単には変わらないってこと。




つづく。