なんだかなぁ… | ドッグサロン・パピーのブログ

ドッグサロン・パピーのブログ

北海道北斗市にあるワンちゃんのトリミングサロン
     「ドッグサロン・パピー」です。

寒い?暑い?なんだか変な天気で子供達の体調も不安定😩
園では胃腸炎が流行っていて、吐き気を模様してたので次男も移ったかな?と思って今日は救当医に行かないとヤバイかなぁ〜と迷っていましたが、徐々に調子を取り戻してきましたので、救当医に行って二次感染するリスクを考えると様子を見ようと…(*´-`)
急遽買い物があったので、そとに出るとちょっと肌寒いなあと思いましたね〜😔
スーパーはもっと冷えていて寒かったです。
皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね〜(*^_^*)

ワンちゃんたち〜📷✨


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
猫ちゃんには気をつけて〜(^。^)
また来月お待ちしておりますU^ェ^U


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
少し短めで✌️
また来月お待ちしております(*^_^*)




いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
ハッピー君、連絡下さいね〜(*^_^*)
また来月お待ちしておりますU^ェ^U



シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
来月はカット✂️でお待ちしております(*^_^*)


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
また2週間後にお待ちしております(*^_^*)


いつもよりは短めでカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
サッパリしました(*^_^*)


シャンプーでサッパリしましたU^ェ^U
また2週間後にお待ちしております(*^_^*)



ライオンカット✂️しました🦁
スッキリしました(*^_^*)



シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
また来月お迎えに行きますね〜(*^_^*)



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
また来月お待ちしております(*^_^*)





新規ご来店ありがとうございます😊
みんなで撮影したかったのですが、ノンちゃんが和を乱してしまって💦
別々になってしまいました(^_^;)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
また再来月お待ちしております(*^_^*)



ちょっと短めカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
スッキリしました(*^_^*)



シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
パワー余ってますね💦



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
お利口さんで待ってましたよ〜(^。^)


短くカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
やっぱり可愛いです💕似合ってます‼️



短くカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
てんかんは大丈夫でしたよ👌


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
ちょっと太ったような…(^_^;)



短めカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
頑張ってましたよ〜(^。^)



短めカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
しっぽフリフリしっぽフリフリで可愛いですよ💕撮影では嫌そうですが💦


リフレッシュセットご来店のコーギーのアンちゃん、ダックスフンドのヒメちゃん、ご来店ありがとうございます😊
また来月お待ちしております(*^_^*)