運動会時期ですね〜(^。^) | ドッグサロン・パピーのブログ

ドッグサロン・パピーのブログ

北海道北斗市にあるワンちゃんのトリミングサロン
     「ドッグサロン・パピー」です。

運動会に時期がきましたね〜(*^_^*)
ウーン🙄天気悪いようです💦
雨☔️だったら順延…(*´-`)
お昼の用意に困りそうですよね(^_^;)
2度も用意は家計に響くし、用意も大変💦
自然なことなのでしょがないのですがね〜😔

当店の子供達は6月です(^。^)
ちょっと時間調整しますのでよろしくお願いします!


ワンちゃんたち〜📷✨


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
抜け毛も多かったので小さくなりました(^_^;)


いつも可愛いです💕
お利口さんに頑張ってましたよ〜(*^_^*)


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
お姉ちゃん、頑張ってね👍

短くカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
サッパリしました(*^_^*)



狆らしさ残ってますか?
全体カット✂️しました(*^_^*)




新規ご来店ありがとうございます😊
とってもお利口さんで頑張りましたよ〜(*^_^*)



いつも通りカット✂️しました(*^_^*)
またのご来店お待ちしておりますU^ェ^U


いつも通りカット✂️しました(*^_^*)
皮膚早く良くなると良いですね(^。^)


全体カット✂️しました(*^_^*)
スッキリしました(ᵔᴥᵔ)



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
美人ちゃんです(^。^)



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
いつもありがとうございます😊
息子も喜んでました♪


明日は雨☔️の予報…(*´-`)
嫌ですね〜😔