臨時休業 | ドッグサロン・パピーのブログ

ドッグサロン・パピーのブログ

北海道北斗市にあるワンちゃんのトリミングサロン
     「ドッグサロン・パピー」です。

明日、月曜日から水曜日はお休みさせていただきます。
明日24日(月)から長男入院💦
明後日25日手術(^_^;)
水曜日、何事も無ければ、退院予定となります。
大変ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします。




わざわざ届けてくれてありがとうございます😊
こちらと積み木いただきました(*^_^*)
積み木は撮影する間も無く、早々に子供達のエサに…💦
つみき…家の形になっていて、想像力で色んなものを作っていた長男。
皿とサンドイッチ、まな板etc…
素晴らしいです✨
ステキなプレゼント🎁ありがとうございました😊

それでは…ワンちゃんたち〜📷✨


ちょっと短めにカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
少しずつ我慢ができるようになってきましたよ✌️
また来月お待ちしております(*^_^*)


薬浴シャンプー変えてみて合うといいのですが…。
様子教えて下さいね✨


気持ち短めカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
活発になり、体力ついてきてますね〜(*^_^*)
良かった、良かった😌


シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
また2週間後にお待ちしております(*^_^*)


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
また来月お待ちしております(*^_^*)
曜日変更、快く変更していただいてありがとうございました😊



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
皮膚もよくなってて良かったです(*^_^*)


全体整えるようにカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
大阪には気を付けて行ってきて下さいね✨



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)



シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
また来月お待ちしております(*^_^*)



シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
最近ずっと調子良いですね〜✨良かったです(*^_^*)



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
とってもお利口さんになりました(*^_^*)





いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
ハッピーくん調子悪そうでした💦
早くよくなってね(*^_^*)


いつも通り短くカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)



全体少しカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
ご飯もりもりでしたよ〜✨


いつも通りカット✂️もしました(ᵔᴥᵔ)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)


できる範囲でカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
シッくんの限界もあるので、無理せずカット✂️しました(*^_^*)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)


全身麻酔ですのでちょっと心配もありますが、無事終わりますように…
また、お客様には木曜日以降にご連絡となってしまいますが、ご理解いただけますようよろしくお願いします。