キュウリの味噌漬け | ドッグサロン・パピーのブログ

ドッグサロン・パピーのブログ

北海道北斗市にあるワンちゃんのトリミングサロン
     「ドッグサロン・パピー」です。

最近ハマってるキュウリの味噌漬け🥒
とっても美味い!
キュウリも買いやすい価格になってきましたので、漬物大好きなのでとても嬉しい😂
お酒は飲みませんが、つまみにはサイコー‼️

つまみながら…ワンちゃんたち〜📷(^_^;)


とってもお利口さんになりました✌️
お迎えの車でもピシッといい姿勢で隣に乗ってきますよー╰(*´︶`*)╯
またお迎えに行きますね(*^_^*)


釧路に帰るんですねー💧
寂しいですがみなさん元気でいて下さいね✨


短めにカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
頑張りましたよ✨



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
結石落ち着いてて良かったです(*^_^*)


シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
抜け毛もしっかりとりましたよ〜(*^_^*)



短めカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
サッパリしましたね〜✨


皮膚落ち着いてました(*^_^*)
短めカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)



シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
また2週間後にお待ちしております(*^_^*)



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
サッパリです〜✨



短めカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
スッキリです〜(*^_^*)


短めカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)



少し短めカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
来週チョコちゃんできるといいですね✨


明日もがんばります(*^_^*)
皆様のお越しを心よりお待ちしております・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚