波瀾万丈なアラフォーママの日常and妊活日記 -3ページ目

波瀾万丈なアラフォーママの日常and妊活日記

アラフォー夫婦と子供(4歳)3人暮らし。主人の病気、私の2人目妊活(2回流産経験)、子供の成長いろいろあり。
人生いろいろあるけど、頑張るしかない!!

30代後半夫婦と4歳男の子の3人家族ですニコニコ




✴︎流産手術3月5日(土)におこないましたニコ





人生いろいろ〜な経験をしまくりで、ある意味一度きりの人生を堪能しているといっても過言ではないかと思いますニヤリスターのちのちいろんな話ができればなと思います音譜








前回、産婦人科に行った際に少し先生と話す機会がありました。
『不育症の検査だったり、不妊治療などご相談したい場合には来ていただければ相談にのります』と。
今月は旦那の通院があり私も今回同行し、妊活についての話をしてきます。
それによって、不妊治療しようと思っているのでこれから不妊治療している病院だったり調べようと思っていますウインク
お世話になった産婦人科病院は系列で不妊治療専門クリニックを経営しているので、こちらもHPみてチェック済み音譜



まだまだ不妊治療について調べ始めた最中なのですが、個人的に体への負担は非常に少ない治療方に惹かれました照れ

高度生殖医療専門施設なので気にはなっていますスター











アップ最近『韓国ドラマ』が好きですデレデレ

もー面白いびっくりマーク凄いキュンキュンするし、ハラハラするし、役者も美男女酔っ払い

『100日の郎君様』『奇皇后』『ノクドゥ伝』『恋慕』『彼女はキレイだった』など観ましたが、良かった✨続きが気になって、ずーっと観続けて目が痛くなったほど笑

個人的には時代劇が好きですラブ