30代後半夫婦と4歳男の子の3人家族です![]()
✴︎流産手術3月5日(土)におこないました
人生いろいろ〜な経験をしまくりで、ある意味一度きりの人生を堪能しているといっても過言ではないかと思います![]()
(のちのちいろんな話ができればなと思います
)
幼稚園の春休みに入ってまだ数日なのですが、まー長いこと
まだあと3週間もあるので、その間に何しようやら
公園やお散歩に毎日行くしかないですね
私としても運動になるし、気分転換にもなるので頑張ろう
まだあと3週間もあるので、その間に何しようやらそして先日届いたコレ⇩
『こどもちゃれんじ すてっぷ』4月号
ひらがななぞりんに早速ハマっています。普段YouTubeやゲームにしか集中してくれないのに、勉強でこんなに集中できるだなんて![]()
![]()
ただ間違ったりすると悔しくてペンを投げるの、これなんとかしたい![]()
今日は旦那が休みだったのでお出かけしてきました✨
軽井沢アウトレットで、ブラブラしてランチして・・。フードコート内は座れる場所もあったのですが、お昼時で人が賑わっていたのでテラスへ
とりあえず寒かった。
その後、遊園地へ行き乗り物のって楽しんで、〆にジェラートを食べてきました
私は、『黒胡麻&竹炭』。
健康的
もちろん、とってもおいしかったです![]()
流産手術をしてから数週間たち、一昨日あたりから出血がなくなりました。やっと出血止まったかなって感じです![]()







