波瀾万丈なアラフォーママの日常and妊活日記

波瀾万丈なアラフォーママの日常and妊活日記

アラフォー夫婦と子供(4歳)3人暮らし。主人の病気、私の2人目妊活(2回流産経験)、子供の成長いろいろあり。
人生いろいろあるけど、頑張るしかない!!

Amebaでブログを始めよう!

30代後半夫婦と4歳男の子の3人家族ですニコニコ




✴︎流産手術3月5日(土)におこないましたニコ





人生いろいろ〜な経験をしまくりで、ある意味一度きりの人生を堪能しているといっても過言ではないかと思いますニヤリスターのちのちいろんな話ができればなと思います音譜





幼稚園の春休みに入ってまだ数日なのですが、まー長いこと汗まだあと3週間もあるので、その間に何しようやらキョロキョロ公園やお散歩に毎日行くしかないですねびっくりマーク私としても運動になるし、気分転換にもなるので頑張ろうウインク
そして先日届いたコレ⇩







『こどもちゃれんじ すてっぷ』4月号音譜

ひらがななぞりんに早速ハマっています。普段YouTubeやゲームにしか集中してくれないのに、勉強でこんなに集中できるだなんて滝汗笑

ただ間違ったりすると悔しくてペンを投げるの、これなんとかしたい笑い泣き






今日は旦那が休みだったのでお出かけしてきました✨












軽井沢アウトレットで、ブラブラしてランチして・・。フードコート内は座れる場所もあったのですが、お昼時で人が賑わっていたのでテラスへニコニコとりあえず寒かった。

その後、遊園地へ行き乗り物のって楽しんで、〆にジェラートを食べてきました音譜

私は、『黒胡麻&竹炭』。

健康的笑もちろん、とってもおいしかったですデレデレ








流産手術をしてから数週間たち、一昨日あたりから出血がなくなりました。やっと出血止まったかなって感じですニコニコ