母乳育児相談 | 広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で自宅出産をしている助産院です。
産前・産後ケア・母乳育児相談やベビーマッサージ、自力整体、ヨモギ蒸し、テルミーなども行っています!
女性の体に優しいケアを……

9時から17時(時間外緊急時の対応も行っております)
TEL:090-7895-7281

今日は二子さんの母乳育児相談に訪問しました車


「入院していた病院では授乳の方法を教えてもらえなかったので

お乳が切れたりして痛かった。今後自宅に帰るけど、育児のこととか相談したい」との依頼でした電話



訪問先はとっても素敵な場所でした。

そしてお母さん頑張っていました!!


二子さんなので授乳も大変・・・

でも、お乳も二人分本当は出るんだよね・・・



大丈夫!!!お母さんが頑張っていたから母乳に

切り替えていけそうグッド!グッド!

また一週間後にお伺いしますね~~音譜