妊婦健診 | 広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で自宅出産をしている助産院です。
産前・産後ケア・母乳育児相談やベビーマッサージ、自力整体、ヨモギ蒸し、テルミーなども行っています!
女性の体に優しいケアを……

9時から17時(時間外緊急時の対応も行っております)
TEL:090-7895-7281

今週は三原の方、尾道の方の妊婦健診でしたクローバー


同じ日に妊婦健診だったので、午前も午後も自力整体を

久しぶりに行いました。


午前中の方は初めて自力整体をしましたが、終わってから

「気持ちがいい~スッキリしました」と。

午後の人は「起きたくなぁ~~い」と前半が終わった時点で

身体をごろごろ~~

自力整体の後に寝入るのはほんと最高なので、そのままリラックス星



妊婦さんには本当に自力整体はおススメです!

身体がゆがんでくるので、しっかり自力整体で整えていきますグッド!


お母さんが元気だと赤ちゃんも元気!!自力整体でエネルギーアップニコニコ
1417230020150.jpg