あなたの気になる色は? | なないろ

なないろ

尼崎・武庫之荘のカラーセラピスト★ゆあさまさこです。
きらきら輝く自分探しのお手伝いをしております♪

プロアドバンスカラーセラピー&


コラージュセラピーのゆあさまさこです。


今週も10色と17色でのアドバンスご自宅へ伺ったり、


自宅へ来て頂いたりと


楽しい時間をありがとうございました。


好きな事を仕事にする。


欲張りに見えますが、自分の大切な時間


毎日を充実したものにしたいと思います。


それを確認できるのも、アドバンスのお陰だと


改めて感じます。


自分自身を客観的に見るのはなかなか大変、


頭の中で、言い訳だったり


同じ事をずっと考えてしまったり…


セルフリーディングで自分に質問しながら


自分で答える。面白い作業です(*^-^*)


昨日のセルフリーディングでふと、


チューリップが出てきて早速お花屋さんに行きました。




花が咲くのを楽しみにしています。



予約可能日    11日(木)13日(土)

            14日(日)18日(木)
            25日(木)26日(金)


料    金   コラージュセラピー  

         90分残り4名の方¥700(今がお得です)  


                その後¥2000

         

          アドバンスカラーセラピー(10枚) 40分¥2000
                          (17枚) 60分¥3000

予約可能時間  9:00-15:00    

        

場     所  武庫之荘自宅にて、ご自宅への訪問、

      

          喫茶店などでセッション致します