プロアドバンスカラーセラピストとなりました! | なないろ

なないろ

尼崎・武庫之荘のカラーセラピスト★ゆあさまさこです。
きらきら輝く自分探しのお手伝いをしております♪

カラーセラピー&コラージュセラピーのゆあさまさこです。



先週末京都にてプロカラーセラピストの養成講座を受けました。


めったにない関西での2ndコースで


アドバンスを考案された荒岡先生に


お会いできるのを楽しみにしていました。


今までしていた10枚でのアドバンスから17色に増え


色好きとしてはそれだけでウキウキしました。


内容も深くなり必死に先生の講義を聞きました。


早速帰ってからたくさんの方に


アドバンスをさせて頂きました。


久しぶりに子ども用のプチアドバンスも


させて頂き、子ども達の可能性にワクワクしました。





改めてアドバンスカラーセラピーをたくさんの方に


体験してもらい、自分自身の可能性に気づいて


もらえるお手伝いをしていきたいと思いました。