連日投稿になってしまいました。


理由は二つ!


一つは、今朝方…

また陽さんが夢に現れてくれたから。


以下、

願望から来る自作自演などではないことを予めご承知おきくださいませ。口笛


見たい夢を自在に操ることなんて出来ませんからね。


恥ずかしげもなく…見たままを言うと。

↓ ↓ ↓

立ったまま、後ろから包み込まれるように陽さんにハグされた夢でした。キューン


それで、自分と陽さんの身長差を初めて理解した感覚があります。


少し会話を交わしたところで、陽さんはこれから仕事?か何かで出かけなくちゃいけないらしく…

時間を見たら、その予定時間を5分過ぎてしまっていてハッ


私は申し訳ない気持ちから、慌てて陽さんを送り出そうとするも、陽さんは全く慌てることなく…

もう、そんなに時間にとらわれなくてもいい!といった雰囲気だったような?


そんな感じで、最後は曖昧に終わってしまった夢です。



そして、連日投稿の二つ目の理由は、


昨日の薄明光線画像に新発見気づきがあったからです‼️目



昨日の画像を少し拡大してみました。↓ ↓ ↓

宇宙存在の母船クラウドシップが隠れていたんですよ。
↓ ↓ ↓

先月公開したクラウドシップ

画像集と見比べてみてください。


これまでは、いつも東側に出現していたのですが、昨日は西側の雲に紛れていたことになります。


そうなると、

スポットライトのような薄明光線は単なる自然(気象)現象というよりも、


ひょっとしたら!

彼らが太陽光を利用して意図的に作ってくれたのかもしれないと思いました。キラキラ


以前のクラウドシップ集はこちら
↓ ↓ ↓