柴ぷーサクの日常 〜MY birthday in ハウステンボス〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

今年も

私のお誕生日に



サクと一緒にハウステンボスへ車






ミッフィーカラーの


アンブレラストリートオーナメント







この時期は



あじさい祭りも開催中あじさい





至る所に





色んな種類のあじさいが咲いてますキラキラ








birthday lunchは


ちょっと奮発して


大好きな『レッドロブスター』へナイフとフォーク



セビーチェとパスタを頂きましたデレデレルンルン

たまにしか来れないので

たーっぷり味わって頂きましたよ〜ハート

めちゃくちゃ美味しかったぁ〜ダッシュ






食後は



またあじさい散策へ足あしあと





サクもモデルさん頑張りました〜キラキラ








すこーし


終わりかけてるかなーって感じでしたが


今年もサクと一緒に


あじさいを見にこれて良かったですハート