柴ぷーサクの日常 〜韓国料理とかき氷〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

わんこ友達と


タイミングが合ったので



最近できた


韓国料理dandanさんへ韓国






これが食べたかったー!



『カンジャンセウ』かに座



赤海老の醤油漬け?


これがずーっと食べたくて


友達もおいしーってチュー笑い



辛いのかと思ってたけど


全然辛くなかった(苦笑)



今度はサムギョプサルかなー爆笑キラキラ







ランチの後は


ワンコをお迎えに行って(笑)


ワンコOKなcafe雪桃さんへ〜車



これこれ〜ラブ


2個分をたっぷり頂きますよ〜ラブラブ


シロップも桃100%!!




ワンコにも


イノシシ肉頂いちゃいましたステーキ



眺めがいいcafeで


のーんびりしてきたよー気づき




こうやって


わんこと一緒に過ごせる場所があり


本当にありがたいですニコニコ