柴ぷーサクの日常 〜花つなぎのゴールデンウィーク〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。


​次の日お出かけ場所はコチラ上矢印



ゴールデンウィーク後半


わんこ友達の情報で


こちらのお花も見頃だと言うことで




島原の


『火張山花公園(旧芝桜公園)』へ車




この赤いお花は




ポピーチューリップ赤ラブチューリップ赤


かっ 可愛いラブラブラブ









サクも


ポピーをバックに


モデルさんしてくれましたキラキラ





(首に付けてるのは保冷剤ですタラー



いいお天気で


暑い中


モデルさん頑張ってくれましたハート




公園には


使われていない


路線バスが置いてあり


休憩所として使われてますバス



レトロでいいよね〜


サク


初めてバスに乗りましたバス