柴ぷーサクの日常 〜波佐見陶器市とドックイベント〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。





​コチラの
ゴールデンウィークの
イベントと言えば・・
『波佐見陶器市』爆笑



ゴールデンウィークの楽しみと言えば


こちらでは


『(波佐見・有田)陶器市』がありますが


コロナ禍で2年間中止えーん



今年は


2年ぶりの開催でした!




今年の戦利品は


お気に入りの


natural69さんのどんぶりキラキラ



持ちやすくて


軽くて


大活躍してますニコニコ




写真が少ないのは・・


めちゃくちゃ人が多かった笑い泣きからアセアセ


私達も


サッと


お買い物して帰宅しましたアセアセ




それだけ


皆さんが楽しみにしてたイベント


だという事ですねルンルン






また


別の日・・


春にオープンした


ドックカフェであった


ドックイベントに行きましたあしあと



(庭カフェさん)




わんこ用品のフリマや


わんこ運動会など


わんこが楽しめるイベントルンルン




サクの戦利品は


(また何かつけられてる・・byサク)




笑い泣きあせるごめんごめん(苦笑)



フリマで買った


ヘッドアクセサリーと


濡らして着れる夏服Tシャツ


激安オヤツチョキ



かなーーりお買い得でしたグッ爆笑






ちなみに


次の日もカフェに行って


残ってたオヤツのつかみ取り


やりました(笑)


だって一回100円になってたのOKウシシ



たくさん取れたねーチョキ



全部で11個チョキ



サクも大満足ラブラブ